9・21

 

TJラングラー
クラッチ交換~~

純正付けても良いんですけど
折角なら修理ついでに
グレードアップ!!!!

センターフォース
『デュアルフリクショ~ン』!

回転が上がるとスプリング部に付いている
数珠みたいなモンが開いて
クラッチディスクの密着力を
増す仕組みになってるんす!コレぇ!!

モチロン、ディスクのフェード性能も
良いので、耐久性もバッチリ!!


んん、やっぱベルハウジング内は
ダストでいっぱい^^。。。

このダストが溜まってきたりするのも
クラッチが重くなる原因でもあるんですよ。

 ブラシや、クリーナーを使って
キレイにね^^

ホントは機能だけ言ったら、シャフト部と
ピボット部をキレイにしたら良いんでしょうけど
ナンカそれじゃあねぇ・・・・。。

キモチ良くないからね^^。
 

オレンジ
かっけ~~~!!!!

全く見えないんですけどね^^。。。。

んでもって、ミッション組み付けて

完成です!!!

クラッチペダルもスッコスコ。
乗りやすくなりましたァ^^