9月23日~

 

Sさん@TJラングラー
ウィンチ取付~~!

皆でナゼか絡まって送られてきた
ファイバーロープを解いてくれちゃいましたァ^^

ありがたやっす!!


 んでんで、取り付けたウィンチに
ファイバーロープ巻きなおして、、

 

 フェアリードはモチのロンで
専用のアルミ製の物に!!

SPYDER TRAX

 完成!!!!

ウィンチ装着だけで
グッとスパルタンな印象になりますね^^

レスキューはモチロン
ドレスアップ効果もあったりね^^

 

続きまして~~
おじき@TJラングラー
リアスプリングマウント最適化。

リフトアップしたTJはコンナ感じに
上下のマウントが
おかしな方向、向いちゃうんですよねぇ。。

これじゃあ、バネもシッカリ効かないし
バンプストップもシッカリ当たりませんねぇ。

まずは、ストックマウント
切除^^

これ、一番大変だったりするんよねぇ^^。。

んデモ、ココで手を抜くわけにはいきませぬ!

キレイにやらないと、
仕上がりが悪くなっちゃうからねぇ^^!

そーゆートコ、大事じゃん。

キレイに切除が出来たら
ブラケットを
Weld O~~~~~N!!! 

^^

ほっちゃん、ナニしてんの??

マウント取り付けて、
スプリング組み付けて、、、

完成!!!(ほっちゃんナニやってんの?>)

これで、上下マウントが平行になって
気持ちよく、バネが縮まっていきます。

これだけ??っと思いますが
効果は凄いんですよ!

リアサスに腰が出る感じっつーたら
解り易いんかねぇ。。^^

ストックのままだと、縮んでいくと
だんだんと腰砕けな感じになっていくのが
                                  一定のバネレートが、キチンと掛かってくる感じで
                                  リアサスが、ペロペロしなくなって
                                  カナリ乗りやすく なるんです。
                                  普段の乗り心地も変な突き上げ感がなくなって
                                  しなやかになっちゃいます!!

                                  これオススメですよ!!マジに!!!!

んでんで、
29@TJラングラー

リアドラムが、、、、

ナニこれ????!!!

大事にならなくて良かったねぇ^^。。。

レース前にえらい事になるトコでした!!^^

良かった、良かったよ^^!!!

トライアングルがんばってな!!!