TJラングラーカスタム!

 

Oさ~ん!

納車準備着々と進んでおりマッセぇ^^

サスペンションはバラして、、
セッティングし直しときましたゼェ!





じゃじゃん!!

キレイにペイントもしたので
キモチぃねぇ^^

ATオイルパンからは
チョイとオイル漏れがあったので
こちらも、キレイさっぱり
治しときましたゼェ!

フロント廻りも手直し!

T&Tラテダウン取付~
4”UPなのでこちらは必須!

いくら改造車とはいえ
まともに真っ直ぐ走らないんじゃ
ナンカ寂しくなっちゃうよねぇ^^。



 

そしたら、、

フロントサスも
セッティング~~!!!

完成!!

んん~、ピッカピカでカッコイイね!!

リフトアップしたJeepは
下回りが丸見えになっちゃうからねぇ
こーゆートコをキレイにしとくと
さらに、かっこよさアップ↑!!!

ラテラルロッドダウンブラケットは
コンナ感じに。

ガッツリ溶接取付!!
もう、剥がそうと思っても
剥がせませんね^^

んっま、リフトアップして乗っているなら
剥がすことはありませんからねぇ^^
コンナ良い物!

んでんで、タイヤも新品に!
しかもビードロック!!!

しかも、T&T秘蔵の品!
アルコアチャレンジャー
(もち、本物!!)
チャンピオンビードロック!!!


 

各ボルトは、規定トルクにて
締め付け~

これも、均等に締めこんでいかないと
リングが歪んじゃったりして
エア漏れの原因になっちゃったりするからね。

意外と、気を使う作業です^^。

もう慣れましたけどねぇ^^。。。
完成!! 
やっぱかっけ~~!!
チャレンジャー!!!

もう、絶版ホイールだから
手に入んないよねぇ。。。

装着画は納車までお楽しみに^^

メッチャイイ感じに仕上がりましたゼェ!

楽しみにしていてくださいねぇ^^