10月8・9日^^

 

WKグランドチェロキー
作業ランプバー製作~。

WK用ランプバーは市販されていないので
無いものは造っちゃいましょ^^

 ワンオフ製作の為
切った貼ったのオンパレード^^


 バー本体はコンナンにね^^

 形になったら
ペインティ~ング!!!

 

 XJチェロキーは、、、

マルチリフレクタータイプ
ヘッドランプコンバージョン!!

ポジションランプの移設は
必要ですが、基本ボルトオン装着!!

今回はサイドマーカー部を
ポジションランプにしてみましたァ^^

ヘッドランプ一つですが
ガラッと印象変わりますよね^^

見た目もそうですが、性能もバッチリでっせ!

チェロキの純正ランプって、
メッチャ暗いですもんねえ^^。。。。

これで、ナイトクルーズも楽しくなっちゃう位
明るくなっちゃいます。
 

んでんで、、、、、

なんや、しむちゃんは???

『シート』バラしてナニしとんねん!!

って、どうもAARの真ん中の部分の
模様が気に入らないらしく、、、、、

『染めQ』してみるらしい^^。。。

取説、熟読中??^^

 おお!!!!
マジに塗ってる!!!

ナンカ、コエ~~。。。。
大丈夫ナン????

って、しむちゃんは、ほって置いて、、、
WK!!!

ランプ配線して、、、

塗装が完了したバー取り付けたら
完成!!!!

 

ワンオフながら、

ボルトオン出来る様に
製作してみました^^!!!

なかなか、イイ感じっしょ^^

 これで、バッチリくらい場所も
照らせますわァ^^

イイね!!!^^

んでんで、、、
しむ号AARは?・・・・・・

OOOHHHHHHHHHHH!!!!!!

AARオールブラック仕様にナッチャタヨ~!

社長曰く、西陣織っぽいらしい^^。。。
コリャコリャ、成功だね^^

後は、ホワイトパンツに染みが出来ん事を
祈るだけだね^^
かっこいい!!!!!