2”ボディーリフト~
その名の通り、ボディーを上げて
リフトアップする方法です。
ボディーとフレームの間にブロックをかませて
かさ上げします。
そのほか、ラヂエター位置や各リンク補正
ガソリンの給油ラインの延長など、
ただ、ボディーリフトといっても
色々と、補正するんですよぉ^^
車高アップに伴い、、、
タイヤサイズもUP!!!
33インチジオランダーMT!!!
やっぱ、Newタイヤは気持ちイイね^^
完成!!!
おおおお!迫力!!!
もともと3”アップだったので
ボディーリフトと合わせて
5”アップ仕様になりましたァ!!
285タイヤもナイスバランスですねぇ^^
マジにイイね!
このバランス!!!
左ハンドルに
±0ホイール、
33”タイヤ!
まさにトライアングルスペシャル!!!
来年のマッハⅢは強者になりそうですね^^
んで~、
チームマッハ!
Kakuchan1号@TJラングラー
エンジン『マイクロロン』コーティング!!
エンジン内のフリクションロスが少なくなるので
吹け上がりがスムーズになったり
燃費も向上しちゃったり
アタクシ号にも施工してますが
個人的に一番感じたのは
OHVのメカノイズはかなりのレベルで
軽減されちゃいますねぇ。。
施工には、チョイとコツかいりまして^^
アイドリングしながら少しづつ添加していく
って感じの要領です。^^
コレ、いいですよ!!
オススメです^^!!!
SOREKARA。。。
やっと出来てきたぜ!!!
TJラングラーロングアーム用スプリング~
プロトNo1.
ご覧の通り、
リアは不等ピッチになっちょります。
リフト量は一応5インチアップ~
まだ試作段階なので、
バネレートや自由長、
リフト量等を テストするのに
アタクシ号に装着~
フロントはコンナ感じ^^
リア~~
カラーリングも、いいね^^
オリジナル3&2インチスプリングが
イイ感じに仕上がっただけに
こちらもカナリ頭を悩ませて
設計しましたァ!!
とりあえずの第一インプレッションは
一発目にしてはなかなか、いいです!!
ショックとの相性もあるとは思うのですが
粘りがありオンロードは乗りやすいです。
コリャ、早急にオフに持ち込んでテストですね^^