本日のT&T~~

 

マッハ号@TJラングラー

2”ボディーリフト~

その名の通り、ボディーを上げて
リフトアップする方法です。

ボディーとフレームの間にブロックをかませて
かさ上げします。
そのほか、ラヂエター位置や各リンク補正
ガソリンの給油ラインの延長など、
ただ、ボディーリフトといっても
色々と、補正するんですよぉ^^

車高アップに伴い、、、

タイヤサイズもUP!!!

33インチジオランダーMT!!!


やっぱ、Newタイヤは気持ちイイね^^

完成!!!

おおおお!迫力!!!

もともと3”アップだったので
ボディーリフトと合わせて
5”アップ仕様になりましたァ!!

285タイヤもナイスバランスですねぇ^^

マジにイイね!
このバランス!!! 


 左ハンドルに
±0ホイール、
33”タイヤ!

まさにトライアングルスペシャル!!!

来年のマッハⅢは強者になりそうですね^^

んで~、
チームマッハ!
Kakuchan1号@TJラングラー
エンジン『マイクロロン』コーティング!!

エンジン内のフリクションロスが少なくなるので
吹け上がりがスムーズになったり
燃費も向上しちゃったり
アタクシ号にも施工してますが
個人的に一番感じたのは
 OHVのメカノイズはかなりのレベルで
軽減されちゃいますねぇ。。

 

 施工には、チョイとコツかいりまして^^

アイドリングしながら少しづつ添加していく
って感じの要領です。^^

コレ、いいですよ!!

オススメです^^!!!

SOREKARA。。。

やっと出来てきたぜ!!!
TJラングラーロングアーム用スプリング~

プロトNo1.

ご覧の通り、
リアは不等ピッチになっちょります。

リフト量は一応5インチアップ~

まだ試作段階なので、
バネレートや自由長、
リフト量等を テストするのに
アタクシ号に装着~

フロントはコンナ感じ^^

 

リア~~

カラーリングも、いいね^^

オリジナル3&2インチスプリング
イイ感じに仕上がっただけに
こちらもカナリ頭を悩ませて
設計しましたァ!!

とりあえずの第一インプレッションは
一発目にしてはなかなか、いいです!!
ショックとの相性もあるとは思うのですが
粘りがありオンロードは乗りやすいです。
コリャ、早急にオフに持ち込んでテストですね^^