チェロキーカスタム!

 

 先日、リフトアップした
XJチェロキー!!
ブッシュワッカーポケットスタイルフェンダー
取付~~~!!!!

まずは、サイドモール剥がしから。。
装着するフェンダーと
モールが重なっちゃうんでね^^

これが、意外とタイヘン。。。。
でも、キレイにやらないと
仕上がり悪くなっちゃいますからねぇ^^


 

 んでんで、ストックフェンダーも取っ払って、、

せっかくここまでバラしたので
ポリッシング~~

^^ぴっかぴかっしょ!!

そしたら、、、、
Newフェンダーを取り付ける為の
トリミング!

これをキッチリやっておかないと
キレイに仕上がんないので
慎重に作業していきます。。。

 

 トリミング完成!

 

 取付穴加工して
Newフェンダー取り付けて、、、

完成です!!!


フロントはコンナンに^^

バンパーはフェンダーのラインに合わせて
トリミング~~!!

イイ感じっしょ^^

リアはコンナ感じ~

 こちらも、バンパーは
フェンダーラインに合わせて
カット~!!!
 

サイドウィンカーは
USサイドマーカーを取り付けて
サイドマーカー兼ウィンカーに!!

おおう、アメリカ~~ン^^

 そしたら、、、
タイヤ組み付けて
完成!!!!

いいね!いいね!!

かなりマッチョスタイルになりました^^!!

 

 オーバーフェンダー装着で
クルマがひと回りもふた回りも
大きな印象になりますね^^

こりゃこりゃ、カッチョよくなりましたねぇ!

オフもシッカリ走れるように
セッティングしてあるからねぇ^^

思いっきり、楽しんじゃおうゼイ^^!!

イイね!!!!