TJラングラーカスタム!

 

 こじま’s@TJラングラー

リフトアップゥ~

いつもの事ですが
バラバラにしてキレイにしまひょ^^

せっかく、Newサス組むんだから
周りが汚れてたら嬉しさ半減しちゃうもんね^^

^^きれい、きれい!!!

そして、組み込むは
やっぱコレっしょ!!!
T&Tオリジナル3”UPサスペンション!






単にリフトアップといっても
ただ、スプリングを交換するだけじゃ
ないんでっせ^^

ピットマンアーム、
フロント、リアスタビリンケージ
ブレーキライン補正
ミッションダウン
ラテラルロッドダウン
キャスター角補正、
トーイン角補正、
サスストローク調整等々、、、、

イロイロと交換したり追加したり調整したりと
ただ、車高を上げるだけじゃなく
キチンと走れるように車高を上げる。

まともに走れなきゃ、運転してても
つまらなくなっちゃうしね^^



足回りが完成したら
続いて、エクステリア~

Jeepフェンダーっつったら
やっぱコレだよね^^

ポケットスタイルオーバーフェンダー!

ストックフェンダーとは印象がガラッと
変わるので、カスタム感がグッと増しますよね

 それに合わせるは

『ジオランダーMT』
   &
ビードロックルックの
『ソリッドレーシングタービンS1』!


 

 こちらも、もう定番だよね^^

ウィンカー部ポジション化!!

本国US仕様はこーなっちょるんよねぇ^^

フェンダーの張り出したラングラーは
こっちの方が車幅等としての機能も
良くなり、安全性も高まりますね^^

 

んで~~~~。。。。
完成はこちら!!!

いや====

かっこええ====!!

かっこよすぎじゃん???

いやいや
黒いなあ!
メッチャ黒いなあ^^

バッチリイイ感じに
キマッチョルよぉ^^

マジに、カッコイイなァ、、
コリャ!!!!^^