11月2日~!!

 

 XJチェロキー
車検~~!!!

ストックのまま大事に乗られている
クルマです。

オーナーさん
『70歳になるまであと8年、乗ります』
っとのことなので
キッチリ、メンテナンスしましょねぇ^^

 

 タイヤも新調!!

軽いオフロードからオンロードまで
バッチリこなせる
ジオランダーAT/S!!!!

んまあ、8年とは言わずに
10年、20年っと乗り続けてくださいねぇ^^

還暦越えても
『Jeep Ride』
メッチャかっこいいよねぇ^^

続きまして<<<

モーリさん@TJラングラー

△富山に向けて
ウィンチ取り付け~

っというか、あたくし号のを
レンタル~~^^

雨だ降ったら、絶対必要だモンねぇ。

なんだか、メッチャ似合ってます^^

んでんで、これも大事!
ワイパーブレード新調!

予報では、当日午後から雨っぽいですからね

モーリさん、抜かりないですわァ^^

 

 いやいや、マジにバンパー&ウィンチ
似合ってもすねぇ^^

何度も言いますが、
あくまでも、
レンタル
ですからねぇ!!!!

『唯ちゃん、アリガト~~』
の言い方が、ナンカ違う風に
聞こえたモンで。。。

レンタルでっせぇ!!!^^


 

おまけ、、、、、

こんなんGETしましたゼェ!!

アタクシ的名作ムービー3本!!

小学生の時に
メチャ、ハマリました^^
『キャノンボール1・2』!!!

どちらにも、アタクシの大好きな
ジャッキー出演ですよねぇ^^




んでんで、もう一本!
『BOYZ n The HOOD』
コレはマジヤバ!
D-Boyの’63インパラ コンバー
これもマジヤバ!!
お話は、イカツク、悲しい、、、
これもマジヤバ。。
アタクシが高校生位だったかなあ。。
はじめて見て、はまった映画っす^^

また見直すのが楽しみやわァ^^