40に1HZインストール

10年くらい前に2台くらい作ったことありましたが

・・・・・・忘れました。造り方さっぱりおぼえてません

80の12Vだったことは覚えてますが。電動ファン付けたりタンク加工したり大変だった記憶だけ

しかし70の24Vだったら楽勝でしょ

 

今回のは出来るだけオリジナルレイアウトでインストール

バッテリーとか移設したり配管とかなんでも新しく新設すれば楽なんですが

限られた予算で少しでもアップグレードって事で

使える物は再利用してその分足回りの改造かな?

CIMG6359.JPGCIMG6448.JPGかなり窮屈ですが6気筒の搭載モデルがあるので余裕かと思ってましたが

バッテリーがちょっとむりっしゃり詰め込んでみました。

CIMG6443.JPG