い~かわ号

 

い~かわサン@ZJグランドチェロキー

エンジンマウント交換~


 おおう!
クルマに付いてたら
そんなに解らんかったけど、、

外してみたら、ナンじゃコリャ???

ズッコケちゃってますがな^^。。。

過酷に走ってますモンねぇ^^

 

 意外とスペース無くて
チョイとタイヘン^^。。。

こちらのマシーンも
もう200000㌔
まだまだ頑張ってもらわなきゃ^^

キッチリメンテナンスで
目指せ!4じゅうまん^^

 

 そ・れ・か・ら・・・、
フロントハウジング
筋肉増強~~!!!

Jeepハウジングは
超高負荷が掛かると
デフキャリアとチューブ連結部が
回っちゃったり、
ハウジングチューブが曲がっちゃったり

そーなっちゃったら
イタイ、イタイですもんね^^


 

 んなもんで、各部溶接増し
       &
    チューブ補強
       &

ワンオフトレース~~!!!

^^。。。
また、ヤリ過ぎちゃったかねぇ。。。。

アタクシの悪い癖、、、
オーバースペック・・・・・^^

これで、またしばらくは
逝けそうですねぇ^^

これでネジレたらもう、知らん!!^^
アハハ^^

お外では、、、
Parent and childが
グリル塗装中~

一緒になってやってるんが
カワイイねっ!!!!!^^

それを見守るオジキ^^

カワイイねっ!!!!!^^   ???



かわいくね~か。。。^^;アハ。


そろそろ、△富山組は家に付いた頃かねぇ。。。
後泊組はもう夢の中かいな??
結果はどうであれ
走るのを思いっきり楽しんだことが
大事ですからねぇ^^

富山組お疲れ様でしたァ!!

明日は29の結婚パーリーや!
暴れる為に、はよ寝よ^^