Wedding29!

 

行ってまいりました。
にっくん結婚式~~!

久々の新幹線!
しかも、チョイとリッチに
グリーン車^^

んん~~、快適!快適!!^^

 うとうとしてる間に
軽井沢到着~~

 んでんで、会場到着~~

紅葉エエ感じですね^^

んでんで、式場!
石の教会。

なんか、すごいデザインの
教会!

イイ感じやねぇ^^

教会内撮影禁止だったので
式後のにっくん家登場!!

 

 ^^

 なんか、イイ感じです^^

 

んでんで、、、

披露宴

 会場もオシャレ~~

 

 ?写真が前後しちゃいました^^

Asurabustaa&早苗ちゃん

 

 ケーキ入刀~
 

 って、盛りあがっちょると~

サプラ~~イズ!!!

トライアングル富山組が
帰りに寄ってくれましたァ^^

 マジに喜んでましたゼェ^^

なぜか、両家皆、親戚まで
テンション上がってましたわ^^

富山お疲れ様~

    &
アリガト~~~~~~!!!!!!!!!
 

 Kakuchan1サンより
写真頂きました^^

 

反対側からのふぉっと^^

んでんで、
そんなサプライズ後~

お色直しへ~~

 んでんで、そんな頃
あっしはもう
『ベロベロ;;;;;;』

だいぶベロベロ。。。。。^^

 再登場!!

もうこの辺から、
ヘロヘロになってきちゃったので
写真があんまし有りませね。。。
 

^^

お手紙の巻

アタクシ、
基本スグ泣くのに
酔っ払いなのもプラスして

もう、ぐっずぐず。。。。。

この辺も、もうぐっずぐず。。。。

29お母ちゃんのお話も
エエでしたァ!!

29もナンやカンや
心配掛けたんやから
次は、恩返しだね^^

 ^^


 ナンじゃコリャ??

^^
マジにイイ式でした!!!

お幸せに~~~

って言われんでも
なるわなァ^^

 

 29号には
粋なイタズラ^^

わんてん!!









最高の軽井沢!
最高の一日でした!!!

ホント、イイ式で
招待ありがとでしたァ!!!

お幸せに~~~~い!!!!!^^