ツーリング!

 

 久しに、林道に行って来ましたァ!

心配していた雨も
現地到着時には小降りになり
アタック時にはすっかりイイ天気^^!!

 

アタック開始!!

先攻おじき!!


しむ~

てか、前に来た時よりも
数倍ハードに、、、、

コリャコリャ、今日は
めイッパイ時間掛かりそうだねぇ^^


 !!!!
オジキBoot破損!!

つま先、パッカパか。。。

なんか、不吉^^!!!

ワクワクするね^^

 

 P!!

強烈ラインを攻め攻めです!


 C-Rock常連の
オジキも苦戦。。
 

mori号、立木に激突寸前。。。


本日はとにかくウィンチ!!

後退するわけには行きませんからねぇ^^


コースとは違い
先に何があるかわからないので
走る前には歩いて下見。

中盤より崩落が・・・・・。。。

コリャ、コリャ走行不可だね。。。

 


しゃーないので
引き返しましょ^^;。。。。。

引き返すにも
一苦労^^。。。。。

 





 とったど~~~!!!

しむ方弘樹
世界を釣る!!!


 


折り返して
最終アタック前に
お昼ごはん~~

山の中は気持ちイイねぇ^^!!

最終難関!!

しむ
アタック!!

 オジキ号も

P号も

mori号、つきじ号も
無事クリア!!!

めっちゃゴリゴリになってましたねぇ、、ココ!


ロケーションやばし!!!
メッチャ絵になりますねぇ^^




とりあえず???
皆無事に生還できましたァ^^













林道ツーリングのアドベンチャー感!
たまらないよねぇ^^

だから、Jeep遊びは止められない^^

んま、
フェンダー取れたり
脱輪したり、
プチ事故したりありましたけど
それはそれで、楽しかったねぇ^^!!!!!!!

また行きましょうぜぇ!!!

お疲れさましたァ!