11月30日

 

TJラングラー@オオシマ号
謎のエンジン不動、、、、

何日も悩み、仮配線作ったり
エンジンルームやら、
室内バランバラン、、、、で
配線点検、、各機器点検、、、、

結果から言うと
センサーの内部ショートで
コンピューターLOCK・・・・

治っちゃえばあっけないんだけど
原因がわかるまでが大変ナンよねぇ。
こーゆーのはね^^;;;

                                       んま、よかった。よかった。。^^


それから、、、

しゃちょ~んちのプジョー
ヘッドランプHID化!!
ヨーロッパ車ってなんだか
コーやってヘッドランプが
ユニットになちょるよねぇ。。。

HID配線通す為に
んな感じに 加工。。。

キレイにインストール完了!!
 あっかりいゼェ!!!

いいね!いいね!

今どき仕様の出来上がり^^
んでんで、お次は、、、
XJチェロキーパワステポンプ交換。

かなり元気イイ音してましたねぇ。。。
バラしてみたら、
ベアリング完全に逝っちゃってましたわァ。

XJも、こーゆー壊れ方するように
なってきましたねぇ。。。
こちらは95’XJ。もう16年だもんねえ。
でも、ちゃんと修理すれば
まだまだ、現役!平気でっせ^^!!

おNewに交換で、バッチリ修理完了!!!
もう10年行っちゃいましょう!^^