YJ&TJ&JK!

 

 moriサン@YJラングラー
フロントショック移設~!

何でそんなことするかって??

それはね、、、、

んま、いいや^^!!

とりあえず、
モトのブラケット切り取り~~

プラズマカッターで
ジッジジジジ。。。。。


・・・・

 別に、ワタクシ、
ギャグがスベってるワケじゃあリマせんよ^^。。

プラズマカッターには
これが一番なんよ^^

暗過ぎず、明る過ぎずね^^

kakuchan1サンに貰った
れいばん。。。

切り取れたら
キレイにサンダー攻撃!!

 

キレイになったら
Newショックマウントを
仮合わせ。

 

バッチリ位置が決まったところで
本溶接~~~

おおおお!!

イイ感じですなあ!!!

 

こんなんになりましてん!!





って、なんでこんなことするかって、、
YJラングラーでフロントサスを
フルストロークさせると
ショックとキャリパーが干渉して
ショックが潰れちゃうんよねぇ。。

 ショックが潰れるだけなら
まあ、良くは無いけど

まあまあね、、、、

もっとタイヘンなのが
ショックに干渉したキャリパーの
ピストンが少し戻されちゃって

『ブレーキが効かねぇ!!!!』

なんて現象が起きちゃうんですわァ。。

それじゃあ、危ないしね。
ショックが潰れちゃうのもカッコよくないし^^

これでバッチリ!イイ感じに仕上がりましたァ!
 

 つづきまして~~

TJ!!!@ササキさん号!

ブレーキローター&パッド交換!

ローターは、スリット&ドリルドタイプ!!!

パッドはモチのロンでT&Tオリジナルパッド
しかも、『レーシング』!!
ササキさん!アツいゼェ!!!

ブレーキ泣きはありますが
ストッピングパワーはハンパねぇっすよ!
コレ!!!!!
レーシングの名のトウリですたい^^!!
 

それから~~~
JK!!!!@ヒロシさん号

HIDライト取り付け~

ヘッドランプ&フォグ!!

おうおう!強烈~~!!!!

チョイと、街中での全点灯は
強烈過ぎかもね^^


ラングラー3兄弟、勢揃いでしたん^^