最近思うこと

 

車の整備に出費を抑えたい気持ちはわかりますが、早めの対処が一番お金をかけずに済みます

人間でいうところの早めに病院で診断処置してもらうことです

手遅れになると、入院手術で多額の出費となります

普段何ともないようで意外と壊れてくるんですよ車の部品も

特にタイヤ回りのベアリングは車の車重を支えっぱなしでものすごい回転してます

分解しないと状態もわからないのですが10万キロくらいで整備してないのであれば

車検などで一緒に整備してもらった方がよいでしょう。

 

 

ランクルのハブベアリングこれはアウトですね

CIMG5789.JPG

ジムニーのキングピンベアリングピンボケですね取り片悪いです

CIMG5582.JPG

皆さん

CIMG5773.JPG

そんなわけにはいきませんので車検の時に整備してしまうのが一番お得だと思います。

事故が起きたら大変ですので