けんちゃ~~~~~ん!!!

 

ドカッ~~~~~ン!

 

新潟市 大雪雪だるまです

 

40cmは降った感じです

 

通勤も2駆の乗用車にお乗りの方は大変そうです

 

その辺

 

われらがランクルちゃん

 

改めて乗ってて良かったと思う今日この頃です

 

で話はかなりとびますが

 

昨日の夕方

 

うちのワカツキが電話でなにやら話をしてて

 

「アメリカとかビードロックがとかの話を。。。。」

 

どうも

 

ビードロックのホイールをアメリカから輸入したい

 

的な話をしてた。

 

そこで私が「誰????」って聞いたら

 

ぬぁんと

 

けんちゃんだった!!!

 

けんちゃんいっちゃうの~????ビ~ド様

 

もしアメリカにいいの有ったら

 

私が輸入してあげるよ!!!!!!


GARAGE・BILTな日々・・・


防錆下準備です

 

基本弊社では

 

サスペンション等を交換する際

 

そのままではどうしてもサビが出てしまうので

 

出来るだけサビが発生しない様に

 

塩害ガ~~~~ドクリアを塗装します

 

言わないと分からない所ですが

 

折角ビルトに作業を依頼してもらってるんですから。。。



GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・


コムロさ~~~~ん

 

来週あたり車検完了しますね!


GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・


白井ちゃ~~~ん

 

入庫よ

 

月曜日待ってるね~


GARAGE・BILTな日々・・・


ワクイ~~~~~~

 

「どんなかな~」と思ってると思うので。。。

 

ちょっとだけよ~



GARAGE・BILTな日々・・・

 

80のフロントパイプ良くサビるので

 

耐熱すぷれーしときましたね



GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・


GARAGE・BILTな日々・・・


ホイール黒にしときました

GARAGE・BILTな日々・・・

Wカルダンはいいよ~

GARAGE・BILTな日々・・・ 

JBイイズカ号

 

マフラー付きましたよ

 

今週車検行ってきま~~~す




GARAGE・BILTな日々・・・