JKハーフドア化

今回はJKのメタルドアをハーフドアに交換です。
日本ではハーフドアはルビコンしかないからね~、それも現状はルビコン設定ないし・・・。
作業したのは11年モデルのJK。新しいJKは電動ミラーやら集中ドアロック、キーレス等々プラス日本仕様ならではのサイドカメラ/モニターやらで結構配線がいっぱい。いっぱしの乗用車並みになりましたか、ようやく。
作業は右/左ハンドルの違いで少し(!?)泣きましたがモニター/集中ドアロックの移設も問題なく1日で終了。
今度やればもっとスムースにいくでしょう・・・と云ってもこういう仕事は忘れた頃にまたオーダーを戴くというのが定番ですケド。
画像見るとやっぱりラングラーはハーフドアでしょって思いますね。う~ん、アンリミをハーフドア化したい・・・。