健さん時計!

今日

 

「映画撮影のために車をレンタルしたいんです」

 

と来客があった

 

先月も同じ様な事があった

 

先月はNHKのドキュメンターの撮影のため

 

ランクルの60をお貸しした

 

今回はテレビではなく映画だ

 

企画の内容を確認すると

 

私のふる里の旧巻町で20年ほど前に行われた

 

原発の是非を問う日本では初となる住民投票など

 

の内容を映画化した

 

”渡されたバトン”~さよなら原発~

 

というタイトルだ。

 

もちろん私も映画撮影のお手伝いを出来れば

 

と思いランクルをお貸しする事にした。

 

で店内でお話する中で

 

うちのママが高倉 健さんの大ファンなんです

 

なんて話をすると。。。。

 

一度パリダカの映画でご一緒した事があるよう

 

で。。。。。。

 

なんと

 

うわさには聞いた事があるのだが

 

映画をご一緒すると

 

健さんから時計が貰えるという伝説の

 

健さん時計のロレックスをいただいたらしい

 

今度

 

健さん時計を見せてもらいたい今日この頃。。

 


GARAGE・BILTな日々・・・



 

本題の

 

今日のビルトは。。。




GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・


島田さ~~~~~ん

 

KONIだよ~




GARAGE・BILTな日々・・・


流石KONI

 

作りがよろしいです


GARAGE・BILTな日々・・・

青柳さ~~~~~ん

 

NARDIだよ~



GARAGE・BILTな日々・・・



GARAGE・BILTな日々・・・