トオル家の95ちゃん!

 

昨日からの暴風の関係で

 

会社に着くと

 

停電で

 

お昼くらいまで暗らくて寒い中のお仕事でした

 

最近は電気料金の問題で東京電力さんが

 

マスコミで騒がれておりますが。。。。

 

今の時代何でも電気が無いとスーブは動かないし

 

会社で使ってるリフトも動かない

 

電気の有り難さを身にしみた1日でした。

 

昼から電気がきてリフトが動くようになったので。。

 

トオル家の95ちゃんの整備からです



GARAGE・BILTな日々・・・


まづは

 

クラーントがすごく減るとの事なので

 

色々点検です

 

下回り見ても?エンジンルーム見ても?

 

これといって

 

大量に漏れてる所はない?

 

少々気になるとこいえばヘッドGKの辺りに

 

漏れた様な跡???

 

いずれにしても高回転でエンジンを高負荷で

 

回せる様な

 

高速道路でテストをしてみないとな~



GARAGE・BILTな日々・・・


パワステのラックアンドピニオンから

 

オイル漏れ

 

今回はシールコートで様子を見てもらおう!


GARAGE・BILTな日々・・・


塩害の多い冬場の高速道路の使用が多いせいか

 

下回りのパイプ関係もダメージが多い

 

GARAGE・BILTな日々・・・



GARAGE・BILTな日々・・・


まだまだ

 

活躍してもらわないとね~


GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・


インストールする

 

サスペンションも塩害クリア塗っといたよ!



GARAGE・BILTな日々・・・ 

本日のFJ@渡辺号は

GARAGE・BILTな日々・・・ 

ロックスライダーのガセットのお取り付け

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・ 
GARAGE・BILTな日々・・・