4月23日!

 

78@星野さ~~~~~~~~~~~ん

 

例の玉ちゃんのタイヤの入荷状況ですが

 

10日前後入荷の予定との報告がありました

 

奇跡的にうまくいきますと連休前で

 

予定通りですと。。。。。。。。。

 

連休後になりますお辞儀

 

もう少しお待ちくださいね!

 

昨日のビルトです

 

ようやく夏タイヤになりました我が家のファミリーカー

 

しかも

 

純正以外の社外のホイールです

 

しかも

 

14インチ以外は履いたこと無かったのですが

 

タイヤの関係で15インチになりました



GARAGE・BILTな日々・・・


純正のコロナ(ホイールの名前)も良かったですが

 

今回のボーベットも中々良かったな~


GARAGE・BILTな日々・・・


ついでに

 

運転席のパワーウインドが動かなかったので

 

点検してみたら。。。。

 

モーターが不良だった!

 

基本ママも240が大好きで乗ってるので

 

パワーウインドが動かないくらいは故障のうち

 

に入らないくらい大好きなのだ

 

その辺は我々と一緒で古い車なので覚悟をしている



GARAGE・BILTな日々・・・ 

GARAGE・BILTな日々・・・


トオル家の1KZエンジン

 

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・ 

GARAGE・BILTな日々・・・ 

GARAGE・BILTな日々・・・


GARAGE・BILTな日々・・・

悟の11

 

ホイールベース延長!!



GARAGE・BILTな日々・・・ 

GARAGE・BILTな日々・・・