7月4日!

こないだの日曜日

 

阿部のクライミング傾斜のお友達のモチさんが

 

人生初のランクルを物色に。。。。

 

前からランクルは乗りたかったらしいのだが

 

諸事情で乗れなかったらしい

 

で今回人生初のランクルが80のGXになった

 

80ならラゲッチスペースも広いので

 

クライミングで遠方にいっても寝泊りもいけちゃう

 

乗り心地もいいし。。。

 

なんたってカッコエエ~~

 

私は40を2台 60は3台 100は3台 80は2台

 

70はRPのトラックのみ1台乗ったが

 

一番永く乗った80のGXに又乗りたいといつも思う

 

どのランクルも当時乗ってた時の思い出がたくさん

 

ある。

 

きっとモチさんもランクルで思い出が出来るのだろう



GARAGE・BILTな日々・・・


今週

 

城@鈴木さんに注文貰ってた

 

新型?のジムニーが来た

 

いわゆる

 

9型といわれるタイプになる

 

パッと見

 

そんな変わってないとおもいきや。。。




GARAGE・BILTな日々・・・



GARAGE・BILTな日々・・・


ボンネットの形状が変わったり



GARAGE・BILTな日々・・・


ヘッドレストの形状だったり


GARAGE・BILTな日々・・・


フェンダーの形状

 

などなど

 

中々の変更があった

 

これだけ大掛かりに変更があると

 

JB23もまだまだ作り続ける感じがする

 

このまま作り続けると

 

15型とかになるのかな?


GARAGE・BILTな日々・・・


今回は大掛かりなカスタムは無いが

 

防錆だけはしとかないとね~



GARAGE・BILTな日々・・・


こっちは

 

4型の関川号!

 

ジムニーの楽しみ

 

カスタム中です



GARAGE・BILTな日々・・・


〒@佐藤号!

 

昨年の冬に

 

ファーストカーがスポーツカーなので

 

冬場の足車としてジムニーを購入した

 

ところが

 

ジムニーの愉しさに魅せられ

 

今じゃ

 

どっちがメインのファーストカーか分からなくなった

 

ま”

 

ジムニーとかランクルとか

 

乗っちゃうと愉しいから

 

みんなそうなっちゃうんだよね

 

 

今回は

 

ちと

 

かっちょこよく

 

尚且つ

 

乗り心地も良くしちゃお~的な感じで



GARAGE・BILTな日々・・・


GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・


GARAGE・BILTな日々・・・


GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・


乗り心地は最高ですよ!



GARAGE・BILTな日々・・・


80のブレーキキャリパーです

 

ゴ~~~ルドに塗装しときました


GARAGE・BILTな日々・・・