8月23日!

こないだのロンドン五輪の女子サッカー決勝

 

残念ながら金メダルは取れなかったけど。。

 

私も夜な夜なテレビの前で応援しておりました

 

試合後の澤選手のコメントにテレビの前で感動

 

のあまり号泣109しておりました。

 

一番輝く色の金メダルを取れなかったのは残念ですけど、最高の舞台で、最高の仲間と、最高の相手と戦えてよかったです。佐々木監督をはじめたくさんのスタッフの方々と一緒にここに立てたことを感謝したいと思います。ありがとうございます。

スポーツっていいですね~

 

なでしこジャパン最高でした。

 

 

で本日のビルト

 

45ちゃんもだいぶ進んでまいりました。



GARAGE・BILTな日々・・・


GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・


GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

配線関係は古くなっておりますので

 

新しく引き直しです



GARAGE・BILTな日々・・・

ナックル&ブレーキ回りはフルオーバーホール



GARAGE・BILTな日々・・・

プロペラシャフトのジョイントも新しく


GARAGE・BILTな日々・・・


JB23

 

エンジン載せ替え



GARAGE・BILTな日々・・・


エキマニもクラックがあったので

 

新品に交換です



GARAGE・BILTな日々・・・


GARAGE・BILTな日々・・・



GARAGE・BILTな日々・・・