5月10日

以前は春が来ると

いやぁ~春だぜぇ~って

うれしく思ったもんですが

最近は目かゆいし 

のど痛いし

いやいや参りました(笑)

 

さて週末はイベントのため土曜日日曜日とお休みです

 

今度は天気は良さそうですね~

 

沼口君@100 埼玉

メールで画像を送ると

面白いくらいすぐ電話がかかってきます

 

 

P1110126.jpgたぶん仕事になっとらんな(笑) 

 

近くじゃないからすぐこれないだろうから

出来るだけライブな感じって思っております

 

どんどん電話してくださいませ

 

P1110131.jpg

P1110139.jpg P1110150.jpg将来コンデンサーを交換することになったとき

はずせるように

サービスホース

P1110187.jpg

せっかくなので

マウントも交換

P1110192.jpg

リアも将来スペアタイヤを

付けたいかもっていっていたので

切りかきを

P1110205.jpg P1110203.jpg

今日ぺぺちゃんから

電話があって

今月半ばには退院できるようで

まだ自宅療養だけど

ちょっと安心

 

 

そうそう

でもまだのせちゃだめなんだよ

って

昼まっからいらない報告も(笑)

 

そんなこといえるようだから

夏には一緒に遊べるかな

 

そして

俗に言う

驀進中!

僕が言うのはなんですが

初めて着手したところですが

なかなかおもしろいんじゃないかしらん(しもやん風)

 

 

たぶん鹿児島の中島さんも喜んでると思う(笑)

 

P1110157.jpg

P1110201.jpg

P1110197.jpg P1110196.jpg