5月25日

最近は3桁ナンバー普通だから

珍しいかもね

昭和56年からついてる

三重県のナンバー

P1010015.jpg

平成24年にまた復活

 

ランドクルーザー40

生涯現役でございます

 

がーさす!

 

沼口君@100は埼玉なので

しょっちゅう見に来ることは

出来ないから

(毎週末来てますがね)

こうやってイメージが

少しでも伝わるように

LIVEで画像を携帯に送っております

(携帯には何十枚も送ってるけどね)

P1010017.JPG P1010016.JPG

フェンダーも上がってきましたよ

P1010019.JPG

P1010026.JPG

こうやって

かたちを確認したり

組んでみるとおぉ?ってこともあるので

こうやって目で確かめて

やっていきます

P1010029.JPG

P1010030.jpg P1010032.JPG P1010031.jpg土曜日には沼口君@100が来るので

ここまで作っておいて

最終的に本人の意向を確認するわけです

P1010047.jpg

つまりバンパーといえども

沼口スペシャルなわけでして

 

 

なかなか良いんじゃないかな

 

だってポーさんがさ

ぽーさんがさ

言うんだもん

 

さ~いくぞぉ~

P1010020.jpg

P1010028.JPG時々思うけどね

うちの日記 ほんの数人にしか向けて

書いてないですな

 

1000人の人にうけるより

(実際それくらい見に来ますが)

ナヴィクがすきだって言ってくれる

一人に全力を傾けた方が

うちらしい(笑)

 

ちばちゃん

忘れてないから(笑)

大丈夫

P1010018.JPG

そうそう加茂さん

何か引っ付くの?って言ってましたが

これが入れ替わります

そうすると

ほっほ~ってなります

週末は天気が?ですが

そのほうが

ありがたみが増します(笑)

P1010051.JPG

本来は

こういった修理はやらないんだけど

大森さんは特別なお客様なので

P1010053.JPG