どうせ組むなら
セミフロからフルフロへ
作動確認もしてっと
仕組みを知りたいなら
見るのが一番
せっかくなので体感してもらう
先日 16インチで
37インチ外径って話してたけど
これもありますね
高須君~
組めたからねぇ~
最初横がギザギザなタイヤって
びっくりしたけどね
さて
電話したらすぐ来た(笑)
やっぱさすがだ
先生
早速移植開始
ここが凹んでるのが
セミフローティング・アクスル(半浮動式車軸)
簡単に言うと
構造上
シャフトが折れると
抜けてきます
モーグルとかヒルクライム中とかだと
リカバリーに結構大変です(笑)
ドラムごと抜けてくるので
ブレーキも効かなくなるので
(やったことのある人ならわかるとおもうけどね)
で、デフロックなど組む場合は
フルフロがよろしいかと
秘蔵
オーバーホース済みスペシャルホーシング
投入!
大阪の丸ちゃん
きたよ
メーターも来たよ
これがやりたかったんでしょ
スイッチはこんな感じで
いずれ付けるだろうと
おまけで
前側のスイッチもつけておきました(笑)
キャップも普通につきましたよ
先日も書きましたが
40のビックウェ~ブが(笑)来ております
ピットオール40系
こっちも
さらに
佐藤号@42
マフラー製作中