11月4日

 

3日の遅く

なんかカリカリ言うんだよねって

水谷君が言うので

寄ってもらった

P1050440.jpg

最初はブレーキパットがないのかな?

って思ってみたけど

違うしなぁ~

結局ベアリングだった

P1050442.JPG

外からだと

ガタなんかは確認できるけど

中はやっぱりあけないと確認できない

 

P1050441.JPGもう6~7年換えてないようだったし

 

 

距離も出てたからねっ

 

P1050443.JPG

長く乗っていくなら

時期を見て定期的に換えていくと良いだろうし

いつもとちょっと違うなって

思ったら

気軽に相談できる店を持っておくのは

とても大切なこと

 このままほかって置いたら

焼きついたかも知れないし

そうなるともっと危ないし高くつく

 

さて

日曜日

朝来たら

P1050444.JPG

東京三時 発

クローラーをいたわりながら(笑)

すげ~寒かったそうで

 

 

さっそく飲むラッチが

用意した

P1050446.JPG

さっそく装着

P1050448.JPG

色ちがいで

おそろいらしい

これなら

大丈夫

P1050450.JPG

さすがだ。

P1050451.jpg

先日登録のまま

納めちゃったので

みんなで

触ってみる

P1050452.JPG

先日大阪@岩田さんが

16インチで37インチぐらいのタイヤないの?って聞くので

ゴッチに聞いたら

Q78-16が在庫があるそうで

 

たまたまぺぺちゃんが遊びに来て

それを言ったら

一つ返事で購入

P1050453.jpg

帰った後

電話がかかってきて

やっぱり最高!

って言ってました(笑)

 

P1050461.JPG

ほ~ら

どうよ~

顔見りゃわかるよね~

 

 

欲しいときに

欲しいものを買う

 

それが一番

いい買い物だよね

P1050462.jpg

P1050457.JPG

来週に向けてフックなど

確認

P1050456.JPG

荷物もみんなで手分けして

積み込み

助かります

P1050454.jpg

P1050455.jpg字がちがってるぅ~って

直してましたよ

赤いペンで(笑)

P1050467.JPG

P1050468.JPG男の子は

少々のことは

大丈夫だけどね(笑)

P1050470.JPG

帰りが新幹線なら

もうほらこんなにご機嫌

P1050469.JPG

しもや~んが来た

P1050471.JPG

 

P1050464.JPGさっそく座ってみる

 

P1050474.JPG

これをファミリーカーって

思ってくれる奥さんって

ホントはありがたいことなんだよ

P1050475.JPG

なっ

田平君(笑)

 

 

そうそう

松阪の吉田さん@80

右のね ランもほら

こうやってビロビロになってるので

換えときますね

P1050479.JPG

P1050481.JPGP1050483.JPG