まだ継続していたみたいで・・・

久々にクワトロに遊びに行って来たんですが、随分とクルマがたまってしまっているようで・・・
しばらくブログの更新は期待できないのかなって思ってしまいますが、本来ならネタがいっぱい有って良いのにって思いますが、年配者にはPC作業はつらいようです。

僕がいる間でもタイヤ交換3台やっていたし、オイル交換なんかも
車 検や修理でお預かりしている車輌と登録待ちのランクル105と75再来週にも40フィートが1本入るらしいがGW前からの状態が収まるまではまだ時間がか かりそう。どうしても欲しい車が売られていないと中古で探すしかないが、年数が経つにつれて程度の良い車輌を探す事が難しくいなってきています。使ってい るくるまだから程度が悪くなっていく物だし、良くなっていくことを考えるのって、レストアくらいしかないし、キレイにリペアしてある車輌ってごくわずかし かなくって、そこまでしてあるクルマってなかなか手放すことってないんですよね。

程度の良さそうな車輌を見つけて少しずつ自分色にキレイにしていくしかないのかもしれませんね(笑)


__ (4).JPG



















__ (3).JPG


















__ (2).JPG