CRUISER FES X CROSS CAMP



今回は 22~23土日 キャンプ行ってきました

土曜は大町旧スキー場 今はNPOさんが遣ってるダートコース

いいコースでしたよ~~

となりの オフロードコースも ヌルヌルで 

おもしろいですね~~~~    

リンカンコースは   ガッツリはまりそ~~~~




その後メイン会場に行って皆さんとキャンプですね

私も かなりマッタリ ダラ~~~ットしてました

今回の目的キャンプですが ピザにチャレンジしてみました ウン~~~

なかなか いいもんですね~~



午前中は さの坂スキー場で ゲレンデトレイル

一回ゲレンデに入ると 一周やく20分トレイルコースが長くて とても楽しいですね

ヒルクライム モーグル マッド 岩 で    〇 〇 〇 〇でした

上まで行くと 青木湖が見えて とても素晴らしいロケーション

たまにわキャンプいいですね~~~



関係者さん 有難うございました