暫くブログが書けない状態が続いており、その時に作業したFJです。
今回もICONチューブラーアッパーアーム交換でした。合わせてフロントの車高も少し下げたいとの要望で一緒に作業する事に。
Toytecの車高調が入ってます。そして新しく交換するICONチューブラーアッパーアーム。コイルスプリングを縮めてテンションを無くしてから皿を回して車高を下げます。ます。どれだけ回せばどれだけ車高が落ちるかなんてデータも無いし、それぞれのスプリングのバネレートでも変わってくるでしょうからココは勘ですね。結局1回ではバシっと決まらず2回調整しました。そしてアッパーアームが替わった画がこちら。入庫した時は若干前上がりでした。それが前後のバランスも良い感じなったと思います。
ブログの更新が遅くなりスミマセンでした。遠くよりありがとうございました。調整はまたいつでもやりますよ~。