JKデモカーお色直し

FJデモカーに続いてJKデモカーでもフロント廻りをまたチェンジしてみました。
まずはヘッドライト・・・たまたま並行輸入車のヘッドライトが手に入ったのでそちらに交換。並行車のヘッドは日本仕様とレンズカットの違いや出目金のようになっているのが特徴ですね。見た目はやぱっり並行の方がいいでしょう。ただポジション球が無い・・・バルブがH13とマニアック・・・とそれなりに弊害もあります。

そして新しいXHDアルミバンパーを装着。マジで軽いです。バンパー本体(グリルガードとかも含めて)より2つのヘビーデューティーDリング(これのみスチール製・・・ここは実用性重視)の方がはるかに重いです。バンパーのフォグランプとスリットのデザインはフロントグリルデザインを模倣しているのが可愛らしい。
JK用で色々なバンパーが出ていますがどれも重量がありフロントヘビーになるのが唯一のネックでしたがこのアルミバンパーの軽量さは魅力ですね~。メーカーの売り文句に純正バンパーより軽いとありましたが確かに嘘偽りは無いかと・・・。

ついでにフロントグリルももとの同色グリルに戻し、ブラック系パーツでキメてみました。
またイメージがガラリと変わってイイ感じじゃないですか(自画自賛・・・)!!まだまだ発展途上です(多分・・・)。