本日のSF

今回は納車されたてのFJです。朝には色々とバラバラになっている(ハズ・・・)ので夜でしたが記念撮影。これがどう変わるかはお楽しみに!!最近ベージュのカスタム多いな~。120224 (1).JPG120224 (2).JPGそしてこちらは密かに進行中のYJからCJ顔へのスワッププロジェクト。ベースのYKは約10年不動車だったのでボディはヤレヤレですが走行はたったの35000mileと結構極上だったりします。120224 (3).JPGまだ色々パーツの入荷待ち状態なので殆ど手付かずですが今日メインのフロント廻りパーツが入荷。CJのこういうハードパーツが社外品で普通に手に入る・・・アメリカはイイですね~。こちらも仕上がりを乞ご期待!!120224 (4).JPG