本日のFJs-32

今日は怒涛のFJデーでした。
まず白のFJは年末にリフトアップしましたが暫くスタッドレスを履いていており、晴れて今日夏タイヤ装着となりました。ProComp7031は暫く欠品してたので久々でしたがやっぱりエエですね~。

黄FJはJAOSさんの50mmアップコイル+バトルズショック。ブラッドレーVを履いてるとレトロな感じになりますね。

最後のLHDトレイルはグリルガード取り付けでした。ウチでグリルガードを取り付けたのは今のところ何故かサンドストームのトレイルだけ・・・たまたまなんでしょうけど。
大ぶりなProComp130(8")がこのグリルガードにはよく似合ってます。

みさなんありがとうございました。
この他にもFJが数台遊びにいらしてました。ありがたやありがたや~。