アメリカンジープフェス2012

暑くも寒くも無い最高のイベント日和の中(日頃の行いがイイ人達ばっかが集まったからなんでしょうね)、開催されたアメリカンジープフェス。初の開催と云うこともありどれだけの人、車が集まるかドキドキでしたが最終的には一般入場台数151台+各社デモカー31台、来場者数約400人と初めてのイベントとしては上出来だったんじゃないでしょうか。たくさんのご来場ありがとうございました。
今回はミーティング形式でマッタリとしたイベントでしたがまた来年開催に向けて色々プランを練っていこう思います。ご意見、ご要望があればドシドシお寄せ下さい。
それにしてもこれだけジープが一同に会するのは壮観でしたね~。

朝から開場待ちの車がたくさん並んでました。朝早くからありがとうございました。120410.JPG sf (2).JPG

ウチからはスパチャーTJ、デモカーJKと・・・sf (1).JPG 

コマンドーとジープスターを展示。sf (2).JPGこちらはオートギャラリーMKさんのJK3台。後ろにあるトラックがこれまたカッコいいんだな~。mk.JPG4X4CRAZEさんのJK。4x4c.JPGFLEXさんのJK。flex.JPG手前からスプリングロードさん、グランドキャニオンさん、奥3台がトップランカーさん。gctr.JPGホールショットさんのTJとJK。hs.JPGJAOSさんのJK。写ってないけどマフラーエエ感じでしたね~。jaos.JPG右がモトレージさん、左がタイガーオートさんのJK。moto.JPGご存知フェニックスオートさんのハイリフト軍団。ジープじゃありませんがこうやってイベントに華を添えて貰えるのは嬉しいかぎりデス。pa.JPGpa (2).JPGTJ4Serviceさんの展示はジープならでは。tj4.JPGレッドブルさんもドリンクのサンプル配布で会場を盛り上げてくれました。rb.JPGここからはウチのお客さんの車を少し紹介・・・。
FACEBOOKをご覧頂いている方達は知っているステージ・フォー初の40インチ装着車。ウチのデモカー完全に負けてますね・・・。sfc (1).JPGsfc (2).JPGHPのCUSTOM、ブログ等でもお馴染みのJK。このオーナーさんはパラグライダー乗りでもあり、去年行われたクルーザーフェスと同様今回も空を飛んで写真撮影してくれました。
地上はポカポカ陽気でしたが上空は結構寒かったそうで・・・お疲れ様でした~。sfc (3).JPGsfc (4).JPGこちらも新車からこの形に仕上げて登録した1台。2ドアでここまで仕上がっているのはウチでも少なく・・・2ドアもアリだな~と思いますね。
まだまだ進化し続けるでしょう。sfc.JPG

他にも大量に撮った画像がありますので(小林さんアリガトウございました)近日中にHPのPhotoアルバムにアップします。お楽しみに~。
来年もまた会場でお会いしましょう!!!