本日のSF・・・。

まずはDef90ピックのワンオフロールバーがようやく出来上がってきました。荷台にロールバーが有ると無しでは大違いで装着した画はピックアップならではで素直にカッコいいっすね。Def90のピックというのが超マニアックです。120413 (1).JPG120413 (2).JPGそして本日のFJ。
KINGのリザーバータンクのホースがアッパーアームに干渉するという事でその調整・・・。KINGは減衰力調整式なんですね。120413 (4).JPG120413 (5).JPGそして本日入荷したRigid Industriesの50"LEDライトバー。Rigid IndustriesのLEDバーはウチでも初めてなので装着が楽しみ♪どれだけ明るいんだろう???
装着はJKですがまだブラケットが入荷してないので取り付けはもうちょっと先になりそうです。120413 (3).JPG

Rigid IndustriesLEDライトの凄さはコチラからどうぞ。Torturedのタイトル通りまさしく拷問です・・・いや、それ以上か?値は張りますけどやっぱり本物は違いますね。