本日のJK

久々のJKリフトアップです。
今回使ったのはAEV2"コイルスペーサーシステム・・・ウチでの取り付けは初めてでした。
そこまでリフトアップを求めない方にはちょうど良いんじゃないでしょうか。ショックエクステンションも付いてますしね。
タイヤは285/70R17で今回の車両はホイールも黒く塗装されていてオールブラックになって渋いですね~。
ビフォー/アフターを見ていただければ一目瞭然ですがリフトアップ後くらいが本来純正であって欲しい姿です。
まあ、そのおかげでウチみたいなショップにも仕事が来るので改善の余地を残してリリースしてくれるメーカーに感謝感謝です。
JK乗っているみなさん・・・リフトアップしましょうね~。アップ量はお好みで♪