本日のFJ-42

先週より新車で入庫していたFJクルーザーが完成!!
今回はクローラーバンパーに初めてウィンチを内蔵。バンパーのカバープレートもちゃんと使い勝手がいいように拘りました。ウィンチバンパーだから当然ですがやっぱりウィンチが装着されてるとサマになりますね。マフラーも色んなメーカーから色んな種類が出てますが個人的にはこのTRDが一番好みです。
リフトアップ、バンパー、タイヤ/ホイールと定番っちゃあ定番のカスタムですがこのFJはやけにスッキリして見えるのは気のせいでしょうか?
納車後は遠くに行ってしまうこのFJですが思う存分楽しんで下さい。ありがとうございました!!!

装着パーツ
TERRA2"アップKIT(Bilstein仕様)
クローリングバンパー Ver.2
WARNウィンチM8000/シンセティックウィンチロープ/アルミハウズフェアリード
ヒドンヒッチレシーバー
TRCオーバーフェンダー TypeII
TRDマフラー
N-FABロックレール+ユニバーサルステップ
KMC XD796 Revolver 17X9
BF Goodrich MT/KM2 285/70R17