LEDテールランプ

本来はお客さんオーダーのLEDテールランプの光らせ方や配線をデモカーでチェックしていたのが・・・黒ボディにこのLEDテール似合うね→じゃあ、デモカーにも着けちゃおうか→んじゃ、善は急げと云う事でめでたく(?)装着と相成りました。120615 (1).JPGただこのテールランプはUS仕様なので赤く囲っている箇所を本来はウィンカーとして使用するのですが、ご存知の通り日本仕様はバンパーにウィンカーがあり、このテールのウィンカーはUS仕様なので赤く光る為ここはブレーキランプとして使用する事に。そうするにはちょっとした配線加工が必要。120615 (5).JPGスモール点灯時・・・120615 (3).JPGブレーキランプ点灯時はこんな感じで・・・120615 (2).JPGついでにバックランプもLEDバルブに交換したら眩し過ぎるくらい明るくなっちゃいました。120615 (4).JPG

デモカーの進化はまだまだ続く・・・。