本日のJK

JKにオリジナル2.5"コイル+ビルシュタインショックです。
手前味噌ながら惚れ惚れする乗り味です。硬すぎず尚且つフワフワな乗り心地はなくハンドル操作に合わせてサスペンションが素直に追随してくます。
これなら長距離も楽チンでしょうね。それに加えて新エンジンの3.6Lはイイな~・・・素直に羨ましいです。このサス+新エンジンならグランドチェロキーよりも絶対コッチでしょって思うくらい快適仕様になってます。
今回はXHDアルミバンパーも装着♪ウチでの取り付けは初めて(デモカーを除いて)でしたが最近結構色んな方面から注文頂いてます。やっぱりこの軽さは魅力的ですよね~。

 


そして話は変わりますがアーミーストラップが大量入荷しています。
長さは50cm・80cm・120cmと各設定有り様々な用途に使用可能です。
最大荷重90kg、ステンレスバックル仕様と超本格仕様です。詳しくは店頭もしくはWEB SHOPにて!!120722 (9).JPG