北海道のランクルといえば

雪国のつらい除雪作業今年はここら辺は少ないかな

   きれいになったので調子こいて在庫車並べてみました40ばっかりですね!

お化粧前のベースばかりですが (世間一般的にはボロ)

予算次第であなた好みに仕上げれますよ。

CIMG6650.JPG

今年一発目のオーダー奇跡のBJ74

CIMG6622.JPG

見た目にもわかりますね当時のままおっさんらしい車CIMG6649.JPG 

実走行です。エンジン見たらもっとびっくり本当に実走行ですね。 エンジンオイルなんてガソリン車みたくキレイ CIMG6648.JPG

全国から探してきますからどんどんオーダーお待ちしてます。

気になる○○ワゴンも見つけてあるんだけどな~