ディフェンダー110

今回はガードバンパーとマフラーをご依頼いただき

製作しました。CIMG6702.JPG

どうでしょうさらにワイルドにアドベンチャースタイル!

ランプがほしい所ですがこの次のお楽しみ

修理などはいっぺんにやった方が良いけど

カスタムは少しづつの方が飽きもなく無駄に遠回りせず実用的に思います。

CIMG6703.JPG

まふらーもステンレスでフレームから出ないようにとかサスペンションがストロークしたら干渉しないように考えながら造りました。

CIMG6708.JPG

CIMG6706.JPG

忘れるとこでしたハイリフトジャッキホルダーCIMG6701.JPG

一般の人には信じられないでしょうがこれが我々4WD乗りがやめられない

病気みたいなもんです。

24万キロ車に・・・・・

普通ですよ

だって楽しいですから所有する事も走らせることも

うちみたいな所来れば仲間ができるしもっと楽しくなっちゃう病気です。

全国各所で良く見られますYO

CIMG6705.JPG