モンゴル2!

モンゴルねた!

今回のモンゴルの旅ですが

合計6泊のうち3泊はゲルといわれる

モンゴル式テントにて宿泊しました

○○ツアーで行ったのではなく

友人の父のモンゴル人のお父さんが

ナビゲーターで

通訳としてモンゴル大学の学生の

ソミンちゃん我々夫婦の4名での旅でした

ほんとモンゴル人の方は優しく親切にしてもらえ

楽しい旅となりました。

下の写真の遊牧民の方々のみなさん

ナビゲーターのお父さんの友人で

馬に乗せてもらったり

態々狩りにいってモルモットを獲ってきて食べたり

馬乳酒をいただいたり

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・

ちなみに後ろに写ってるトラック

偶然にも

新潟県の十日町で使ってたトラックでした

GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・

ウランバートルの中古車店

日本の消防車をカスタムして販売してました

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・

流石は世界のランクル!

モンゴルでも愛されておりまして

大量のランクルが走っておりました

GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・

たまに見かけた

ロシア製ワズ

GARAGE・BILTな日々・・・

最終日

ウランバートルのチンギスカーン空港にて

GARAGE・BILTな日々・・・

お父さんが(隣は通訳のソミンちゃん)

私たち夫婦に

似顔絵のプレゼント

お別れの時はみんな目に涙でした

GARAGE・BILTな日々・・・

GARAGE・BILTな日々・・・ GARAGE・BILTな日々・・・