同じようで違う

 

同じ車種だけど、仕様の違う車が並ぶ写真を撮ったので

IMGP3209.JPG

デ~ん!

JK Wrangler unlimited RUBICON 2.8CRD 

2.8CRDだけでも珍しいのに、RUBICON で 40インチと42インチ装着にロングアーム! ファイナルギヤも当然交換してあります! 

本当はオーナーさんの希望色があったのですが、納期の加減でたまたま同じ色になってしまったのですが、カラーリングも足回りのカラーも塗り分けて差別化を図っています

アメリカにはこの位の改造は当たり前かも知れないけど、日本ではほとんど存在しないと思いますし、ましてCRDに限って言えばヨーロッパでこんな改造しないだろうから、案外世界レベルだったりしてね!?

IMGP3211.JPG

周りがデカいから変だけど、40インチや42インチを履いてこの高さで納められるのはいいですね!

また、走っても「普通」に走るのは素晴らしいです。 だって履いているタイヤがこのサイズなのですからね!

IMGP3212.JPG

続いてFJクルーザーでは

ロングアームとノーマルアームの差って凄いね!

30mmスペーサーの入っているノーマルアームに対して、3.5インチワイドアームはスペーサー無しなんだけどね! 走りも当然別次元になりますよね。

ちなみに2台共に KING SHOCK が入ってます!