お盆後半~~

 

 い~かわサン号ZGグランドチェロキー
F9装着開始~~




 の前に・・・・
バラしたら、アームピロエンド、
チョイとガタ出てたもんで、、、、

コチラも、バラバラに、、


 チョイとナイロン部に磨耗はあるものの
まだまだイケそうなんで、
組み付けも、ネジ式で増し締めすれば
プリロードも掛かるしね^^
キレイにして~~~


 グリスアップ、組付けして
バッチリ整備完了!!!!

せっかくイイモン付けるんだから
バッチリな状態で組みつけたいからね^^




 表では。。。。

カクチさんビートル号のエステ^^

ツルツル美肌になりました???




 んでんで、ZG、、

とりあえず、F9ドッキング!!!

、、、、やっぱ付くとスゴイ、、、、


 ラテラルブラケットも、位置決めして
取り付け~~~

こちら、コレでもかっつーくらいに
HDに製作~~


 レイアウトはこんな感じに~~




 とりあえずは、なかかな感じに。

後はセッティング、、

ココまででもカッコイイゼェ!!!!!^^


 TJラングラー、幌交換もいたしましたよ~

破けなどは無いものの
煤けちゃって、きれいではないね~~


 マジックテープもダメになっちゃって
常にベロンチョしてます^^;;;


 スクリーンも小キズがいっぱいで、、
スモーク掛かっちゃってますね
エブリタイム霧の中、、、、

んま、使っていけば
しょうがない部分なんでしょうけど
視界が悪いのは安全面でも
良くないですね。


 新品交換~~~

トップはモチロン!!!!
No.1クヲリティー『ベストップ』

安価な幌もありますが
やっぱりBestopが一番!!!
縫い目や張り具合も
ぜんぜん違うんですよねぇ

イロイロ試しましたけど、やっぱコレだね^^



スクリーンも、めっちゃクリアー!!!!

雨の日なんかも、視界がよくなり
運転しやすいでっせ^^

幌がキレイになると、クルマ全体が
キレイになった感じで
キモチイイですよね