気が付けば
一週間たっとるし(笑)
アサヤン号@人生最後はランドクルーザー73
せっかくなので
スライドガラスパッキン交換
基本的にはサッシみたいな
枠にはまっていてブチル(黒い両面の協力なやつみたいなの)
で張り付いてる
これが結構厄介(笑)
こうなってくると
こういうところも気になるよね
岩田さん
よく載せたね~
几帳面だわホント
絶対カード使えたほうが良いって
絶対
3年ぐらい前からそういわれてたんで(笑)
今年導入しようかと
先方から
店舗実態の証明とし外観写真送ってくださいって
言われてとった画像
ホームページがあるから
それでいいんじゃないの?って
聞いたんですが
一応
お願いしますってことで
バーチャルで作れれば
それはそれですげ~才能だと思うんですが
40ばっかだし(笑)
さて
三菱@鈴木さん80
エンジン不調の
原因はヘッドパッキン
中古エンジン積み替えって選択もあったんですが
それも得体が知れないからなぁ~ってことで
結局全部降ろすことに
F藤田君@40
ステアリングロッド
基本的には40系そのままのレイアウト
以前飲むラッチがロッドが曲がったことがあったから
納車特別記念
ワンオフ強化ロッドにしておきましたよ
デフロックがはいらないよ~
アンパンは弱ったとき
力がでないよぉ~
元に戻って
曲がったシャフトの画像がね~じゃん(笑)
まぁ
アンパンみたいな感じになってます
グニュ~って曲がって
それでデフロックでスライドしにくくなってますね
再び三菱@鈴木さん80
オノッチはね
こうやってね
ばらばらにしてね
で、きれいにしてさ
それがきちんと組めて
気持ちよく廻ると
すげ~うれしいそうです
メカニック向きです その感じ
再び人生最後は
ランドクルーザー@73
三途の川も渡りかねないくらい
すげ~元気でしすけどね
載せ換えやった人しか
やらねぇ~っていつも言ってる
特注コンソールパネル
なぜかって?
それぐらいめんどくさくて
手間がかかるんで(笑)
普通のやったら採算合わん
窓枠きました
さすが新品きもちよか