さっそく44
整備開始~
サイドのカバーは
パッキンがコルク製で
硬化してるので
ほとんどの40が漏れてますね
すぐ壊れて
止まってしまうところではないのですが
こういうときじゃないと
なかなか出来ないので
パワステがなかったので
製作取り付け
すでに純正部品はほとんど出ないので
ブラケットなどは製作
部品類はストックや
流用で対応
どんな使い方をするのかは
オーナーが決めればいいことだけど
いくら古くたって
ちゃんと整備して
ちゃんと動かす方が
僕ら的には
楽しいような気がする
ウォーターポンプも
はずしてみたら
漏れていた
藤田君が来た
先日トランスファーのシール
ちょっと様子を見ようと洗浄して返したけど
やっぱり漏れて来てるので
交換することに
年末でめちゃめちゃ忙しいらしいけど
こういうことは
最優先
寝る時間を削ってでも来る
以前にも書いたかもしれないけど
本当に
好きなことは
すげ~眠くても
やりたい
まずは寝てから
やるわ
そんな用事は
たぶんその程度のことなのだ
バックの点灯がしないのは
カプラーでした
再び44
このパッキンのコルク
いつも
石のようになってます
パワステ用ブラケット製作中
純正で部品が出ない
それで直せないじゃ
つまらないですよね
こういった水周り系は
ちゃんとしておいた方が良いですね
修ちゃん@76
タニグチのLSD来たよぉー
先日納めた生田号@41
見るたびにきれいになってくね
40で時々ある
エンジンが切れないよぉーってやつが出まして
モーター側かなって
思ったら
どうやらリレーのようで
ねぇグリルってまだでるんかねぇ?って
言うので
調べてみたら
でた
すげ~な40
なんていうのかなぁ
メッキって
ステンレスとは違うんだよね
ふかみがあるって言うか
ぼこぼこのまま乗ってる人がいるじゃない
どう使おうが
その人の勝手なんだけど
こうやって
大事してさ
それでいて
飾っとかないでちゃんと乗る
素敵だと思います
ウォーターポンプきた~
ブラケットの進行中