12月24日

先日ミッション換装の樋上さん@80から

メールが

この連休でSLO(スポーツランド岡山)に走りに行って来ました、

率直な感想はもっと早くしとけば良かったと思いました(^^;

燃費もかなり改善されてる様で

何時もなら大阪~SLO迄行って遊んで

帰りには必ず給油しなければ駄目でしたが

今回行って遊んで帰宅してもまだ給油せずに済む位で大満足な結果です

オフで5Fで泥遊びするのも

約12年振り位で最初ビビりましたが下が自由に使えるので楽しかったです。

又近々お邪魔させて貰いますので宜しくお願いします。

IMG_24039042097450.jpg

IMG_24168755450098.jpg IMG_24093087237074.jpeg IMG_24077242402650.jpegいいですね~

結構マッドな感じも

岡山って結構広いから

たくさんで遊べますよね

ありがとうございます

さて

勝田さん@70

リングできました

P1090995.JPG

P1090996.JPG

さて

44赤整備開始~

P1090999.JPG

まぁどうせならね

きちんとしていた方が

いいでしょ

P1100003.JPG

リアシートはこれに変更

結構ふかふかで調子がいい

P1100004.JPG

P1100005.JPGクーラーは作動OK~

パワステが無いので

つける予定

P1100007.JPG

燃料ポンプはいまいちだったので

思い切って

ストック品に交換

P1100009.JPG

こっちはいわゆるロング版

HJ47

2Hが載ってる6気筒

本来なら設定の無い5速仕様

ところがパワステ&クーラーがないワイルド仕様

ダイレクト&自然体感型でも素敵ですが

そこはせっかくなので

取り付けようかと

部品など詮索開始

P1100012.JPG

前から言ってますが

ロングバンだから

後にベット作って

温泉→車内でビール→そのまま就寝仕様

かかかあかかああああぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁあ

自分が欲しいっ