3月9日

倉敷から

エンジン不調など

いろいろご相談

一度見せてくださいってお伝えしたら

 

次の日

夜どうし走って

やってきた

 

P1030353.jpg

 

電話とかメールで

そっちはランクルたくさん触ってるから

(そう思ってもらってるのはありがたいんだけど)

こういった症状があって

どう思います?って

問い合わせをもらうことが最近多い

 

 

 

簡単に済ましたいのか

それが当たり前なのかは

わからないけど

 

 

もっとも

こういった場合

いろいろな症状がからんでいるので

結局見てみなければ

なんといえないし

そういう切り出しをしてくるときは

すでに

どこかに持ち込んでいて

どうもなぁ~って場合が多い

 

 

 

 

 そもそも

そう思うのであれば

まず最初から

よく考えて

気に入ったところに相談する方が

間違いないような気がするし

 

 

 

 

それはまるで

病院に電話して

症状を言って

答えてくれっていってるのと

同じような気がするんだけど

 

 

 

 

最近は何でも簡単に手に入って

モノのやり取りも

トレードのように

簡単に受け渡すことが多いからなのかな

 

 

 

どこで買っても同じものなら

安くて早くてで

いいんっだろうけど

 

 

自分が大切だって思ってるのを

預けるのであれば

もっとそのあたりから

ちゃんと考えた方がいいんじゃないかな

 

 

 

P1030351.JPG 

朝起きたら

続けて流れる悪いニュース

 

 

世の中辛い事ばかり

俺も大変だけど

もっと辛い人がいっぱい居る

だから我慢しよう的な風潮

困ってる人が悪いって話じゃないけど

 

 

でもさ

僕らが子供の頃

 

昨日はこれができなかったけど

明日はできるようにしたい

 

これがずっと欲しかった

だからがんばろう

 

そんな雰囲気があった

 

 

 

 

さしてたいしたことは

出来なかったけど

今思えば

ずっと素敵だし楽しいような気がする

 

 

この間

先輩が言ってたな

 

寝るのが惜しいくらい

それが好きだったって

 

それくらい

ドキドキするのもが今あるかい?

 

 

 

鯉君祝納車!

20歳にしてランクル80

死ぬ気で仕事がんばるって言ってました(笑)

 

P1030356.JPGこの日も熱があるの

来ちゃうんだからなぁ~

 

P1030357.jpg そういうことだね

 

 

丹羽君登場!

近所だからすぐこれる

 

P1030359.JPGエンジン始動!

10年ぶりに火が入って

P1030361.JPG P1030364.JPG P1030365.JPG 

P1030369.JPG 

P1030370.JPG P1030371.JPG 

又思いつきで作ってみた

この時期ながら

ウインドウブレーカー

 

P1030367.JPG数量限定 3320円 L XLあり

P1000026.jpg入浜君

少々泥で重くなってるかも(笑)

バタヤンが遊んでたんで

洗ってもらいました

P1030374.JPG近藤君46

P1030362.JPGいっそこのまま乗ったら

パッチワークみたいで

かわいいかもね(笑)

P1030363.JPG P1030362.JPG補修部分はステンレス

  P1030380.JPG

花粉症でメケメケなのに

酒が飲めなくなるからって

理由で

薬は一切のまないらしい(笑)

右側がその人

マスクしてめがねしてるから わかるわな

 

P1030375.JPG

どうもここの兄弟

ドアをどうしてもとりたいらしい

P1030379.jpg

三重の山本君~

こんな感じ

P1030385.JPG

テイクオフの5インチを入れると

メンバーがプロペラシャフトに干渉するんだけど

うまいことやっておきました

P1030387.JPG