チームナヴィクの皆様へ

大体お気づきでしょうが

3月めちゃめちゃ忙しくて

日記もほら

今週とかやちゃってるぐらいで(笑)

 

気がつけば

もうすぐ黒井沢でございます

 

西脇君が

何時からはいるのかなぁ~って

話しになって

 

急遽調整!

 

 

どうせ行くなら

きっちり遊びたいとの要望が多いので

 

13日(土曜日)先発隊

一緒に行くなら

いつものバス停 10時集合

日曜日だけの参加ももちろんOK

食事の数の把握があるので希望者はお店まで連絡くださいね

 

食事は
土曜日 昼 各自
     夜 素笛亭BBQ 
日曜日 朝 祖父江亭モーニング
      昼 祖父江亭ランチ
 
飲み物 寝る道具 まだまだ寒いから防寒着 
みんなで集まる大きいテントは持っていくので
椅子を持ってきてくださいね 

 

 

 

 

杉浦さん1.jpg

kuroisawa_map.gif

林道走行はヘッドライトの点灯と時速20km以下
 
 
 
オフロードパーク黒井沢は、恵那山麓の中腹にありますので季節によって服装や持ち物に注意が必要です。
また飲食設備がありませんので、飲み水や食事は各自用意してください。
特に夏季は飲み物は充分に用意していく事をオススメ致します。
(最寄りのコンビニまで40分ほど掛かります)
 
黒井沢情報