6月12日

 

吉田さん@74

逆輸入のスタンダードグレードのため

装備はランクル40系なみのシンプルさ(笑)

マフラー製作のついでに

パワーウインドゥ&ドアロック取り付け依頼

定番三つ葉のキット

左ハンドルのため

カバーと中を取り替えて取り付け

P1040095.JPG

P1040094.JPG

これで料金所などで

困らない

 

マフラーも製作中

エンジンをジグがわりにして

P1040098.JPG

P1040099.JPGP1040091.JPGひさびさ登場

中尾君@76

以前から頼まれていた

テールをクロカンテールに

P1040087.JPG

P1040089.JPG

P1040090.JPG今度遊びに行こう!

 

時任さん車検に向けて

整備中 今週車検行くつもりです

P1030282.JPGP1030281.JPG

ランクル40 ターボ君

どうせ直すなら

ボディもきれいにして

エンジン換えて

でもターボキットは付けとこうかな

ミッションは絶対5速がいいね

 

そういってるうちに

えらいことになって(笑)

 

まぁどうせするなら

きっちりとな

フレームの中も磨いてみた(笑)

P1030272.JPG

どうせなら下側もきっちりやりたくなったようで

P1040072.JPG

塩害ガード全開!

こうすると中がすげ~塗りやすい

P1040074.JPG

斜めが調子ええらしい

 

フェンダーはちょっと凄かったので

どうしようかな~って

思っていたら

アメリカのスペクターで

流通している

鉄板のものが

取れそうなので

今回はこれでやってみることに

lc40f-r1.jpg

基本左ハンドル用なんですが

何とかなるでしょ

 

問題はボディーの色だ

 

あまり垢抜けた色もね~

どうせなら純正が良いかな~

でも大体塗ったよねぇ~

 

 

どうしようかなって

思ってて

 

員弁の中村さんに相談したら

 

FJグリルになってたし

どうせならうぐいすにしたら?って

 

以前も調べたことがあったんだけど

当時

カラー品番(色って番号で調合ができるのね)

が当時ない頃で

 

どうするかな~って

リブロックの長谷川さんに電話したら

 

当時の車の蹴飛ばし窓あるから貸そうかって

 

P1030275.JPG

送ってくれまして

 

すぐ

でてくるところがすげ~な

 

 

 

なかなか良さそう

 

よ~し

これで調合してみる

 

P1030279.JPG

ターボの5速は自分も欲しいぞ