9月20日21日

 

今日は

昼過ぎ

オノッチ点検パック

三重からのご来店

ありがとうございます

40系の人が来てくれるとちょっとうれしい(笑)

P1060311.JPG

この車に惚れてる感じが

醸し出されてる

P1060312.JPG

 

宇藤さんにヒッチのカプラーを

頼まれまして

P1060313.JPG

P1060321.JPGご指示あったように

基本のパターンで配列してあります

P1060323.JPG

 

初田さん@75茨城

駅まで迎えに行きますよって言ったんですが

時間があったんで

歩いてきたそうで(すげ~な)

P1060317.JPG

遠方の方は特に

作業中メールで画像いろいろ

送ったりするのですが

 

やっぱり来てもらったら

一通り説明

P1060319.JPG

P1060320.JPGさっきメールが来て

オカザえもん、昨日道の駅に行ったものの
営業終了で買えず諦めたのですが、
赤塚パーキングエリアで見つけました、
残念ながらTシャツはなかったのですが
タオルを買えたので良かったです。

すげ~な

おかざえもん(笑)

 

P1060324.JPG

 

久しぶりに

怖いもん見た

P1060326.JPG

あっはい@水野君80

フロントブレーキホース

ホントはATリフレッシュで入庫したんですが

これはほっておけん

 

一般の人でもこれは見ればわかることだから

みんなも時々

車の下を覗いて

気になることがあったら

見せに来てくださいね

 

丸ちゃん@41

つけたよ

P1060331.JPG

 

P1060330.JPG

 

1UZの排気音がしたので見に行くと

P1060333.JPG

P1060334.JPGノリノリでして

P1060335.JPG

 

オーナーが代わりました

40に乗ってみたかったそうです

 

たぶん石橋君@74あたりが

はっは~ん

そういうことかって

言っているの違いない(笑)

P1060336.JPG

P1060337.JPG

 

見てると結構面白い

この人

修理書見てみたり

P1060338.JPG

何でも興味がわくようで

P1060340.JPG

ちょっと

ややこしくなってきて

P1060342.JPG

 

 

さっき引き取ってきて

なんだか調子が悪いらしい

 

 

すぐ

えぇ~

もう調子悪い?

オーナー代わると

たまにあるよね~

 

 

すると

40さんが言うの。

 

ねぇ

ホントに私を面倒みれるの?

新しくないんだから

そりゃ

ときどきこういうこともあるわ

でも

それも含めて

乗って行くって事でしょ

 

できるの?

 

だだ

形が面白いとか

 

人が良いって言ったから

 

そんな簡単じゃないわよ

 

 

それでもすべてを受け止めて

添い遂げれたら

 

今までにないものが

見えると思うわ

 

 

P1060344.JPG

P1060345.JPG

 

 

TJ@伊藤君

前から相談受けていた

パージシステム

(配管の上がってきたデフオイルをエアーで押し出す仕組み)

油が上がってくると作動が悪くなることがある

 

以前

ARBのがあったんだけど

生産中止らしい

 

パージ自体は設備では良くある

仕組みなので

探してみたら

SMCであったので

やってみた

P1060348.JPG P1060350.JPG P1060347.JPG

 

 

ふっふっふ

 

原因が見えてきて

ふと見ると

ステアリングロッド曲がってるし~

どうせやらかすのだろうから

例のもの

やっておきますよ

 

 

ようこそ

ランクル40の世界へ

 

30年前に出来上がった

車がホントは

こんなに心揺さぶるものだったことを

ご自分で

お確かめくださいませ

P1060352.JPG P1060351.JPG

明日は

奥山デイズ走行会のため

お店は

お休みです

よろしくお願いします